Top > ニュース > 春のニキビに困ってます

春のニキビに困ってます

春になると、毎年必ず特大のニキビができます。場所は決まっていて、いつも眉間にできます。三つ目小僧みたいな見た目になるのでとても恥ずかしいです。触ると痛いですし、隠しにくいとこなので困りものです。いつも春先になると特に気をつけて洗顔、保湿、美容液、スチームなどやっているのにそれでもニキビができるときはできるものなんですよね。できてしまった後はオロナイン軟膏を塗っておくとすぐ直るんですけど、やっぱりニキビができないのが一番なんですよね。つくば全身脱毛ランキング.xyz

ニュース

関連エントリー
下手だけど料理好きラッシュと逆方向の電車に乗れて通勤が楽になった春のニキビに困ってます
カテゴリー
更新履歴
インターネット申込みのキャッシングは即日融資に来店不要です(2014年6月26日)
カビ取りして気分スッキリ(2014年6月 6日)
中国で結婚してきました!(2014年5月18日)
事業協同組合の設立という選択(2014年5月14日)
東京入国管理局を専門とする行政書士(2014年5月14日)