Top > ニュース > ラッシュと逆方向の電車に乗れて通勤が楽になった

ラッシュと逆方向の電車に乗れて通勤が楽になった

就職して東京都内で働くようになり今年で7年目。 以前は埼玉方面から東京へ通勤していたのですが、毎日の通勤ラッシュに嫌気がさしてきたので、どうせ賃貸で住むならもう少し通勤が楽になるところにしようと思い、ラッシュとは逆方向に移動できる駅の近くに引越しました。 家賃はちょっと高くなりましたが、その代わりに通勤途中の精神的疲労はほぼ皆無です。通勤時間も半分くらいに短縮できましたし、ゆっくり本を読むこともできます。 思い切って引越して良かったです。 引越し豊橋

ニュース

関連エントリー
下手だけど料理好きラッシュと逆方向の電車に乗れて通勤が楽になった春のニキビに困ってます
カテゴリー
更新履歴
インターネット申込みのキャッシングは即日融資に来店不要です(2014年6月26日)
カビ取りして気分スッキリ(2014年6月 6日)
中国で結婚してきました!(2014年5月18日)
事業協同組合の設立という選択(2014年5月14日)
東京入国管理局を専門とする行政書士(2014年5月14日)