Top > スポーツ > スイカの種ショートカット

スイカの種ショートカット

とにかく私は、髪の毛の量が非常に少なくいつも、量が多く見える髪形を模索しています。 子供のころは、ポニーテールが流行り。青春の時は縦ロールが流行り、その都度試してみようとは思うのですが... 一つにまとめると、直径で言うと2cmほどしかなく、ポニーというより良く豚のしっぽと言われました。 従って、ロングヘアーにはあこがれましたが、なかなかお似合いだと思う髪形がなく、常にショートカットでした。 前髪にアレンジを加えても、知れてます。 顔も標準より、かなり小さいのでショートカットで染めもしていないので、"スイカの種"と言われました。 奈良 脱毛

スポーツ

関連エントリー
スイカの種ショートカット
カテゴリー
更新履歴
インターネット申込みのキャッシングは即日融資に来店不要です(2014年6月26日)
カビ取りして気分スッキリ(2014年6月 6日)
中国で結婚してきました!(2014年5月18日)
事業協同組合の設立という選択(2014年5月14日)
東京入国管理局を専門とする行政書士(2014年5月14日)