Top > 生活 > 東京入国管理局を専門とする行政書士

東京入国管理局を専門とする行政書士

日本で芸術活動をしたいアーティストの在留資格を申請しました。
在留資格と聞くと行政書士さんにお願いしなくてもよいと考えがちですが、実際はみなさんはじめは行政書士さんにお願いしますよね。
ちゃんと書類を用意することができれば誰にでもできるというわけではないので。
在留資格に関しての書類はダウンロードができますし、怖がらずに行政書士さんへ行きましょう。
事前に電話で簡単な質問には答えてくれますし、その上で個人的な相談日の予約を受け付けてくれる事もありますので、書類作成の前に確認しておくことをおすすめします。
東京入国管理局へのVISAの申請と同時に進めることも必要です。

生活

関連エントリー
事業協同組合の設立という選択東京入国管理局を専門とする行政書士現金が必要だハウスクリーニングについて建築日記
カテゴリー
更新履歴
インターネット申込みのキャッシングは即日融資に来店不要です(2014年6月26日)
カビ取りして気分スッキリ(2014年6月 6日)
中国で結婚してきました!(2014年5月18日)
事業協同組合の設立という選択(2014年5月14日)
東京入国管理局を専門とする行政書士(2014年5月14日)