Top > カビ取りして気分スッキリ

カビ取りして気分スッキリ

先日思い切って、気になっていたお風呂場のカビ取り作業を行いました。

毎日お風呂掃除はしているのですが、やはりそれだけでは取りきれない汚れが残っているのでしょう。

小さな黒カビやピンクの湯垢を全部キレイにするつもりで気合いを入れて取りかかりました。

まずはお風呂場全体をお風呂用洗剤で隅々までタワシとスポンジを使い分けて洗います。

その後一度シャワーで泡を流し、いよいよカビ取り剤の登場です。

お風呂場全体にまんべんなくカビ取り剤をスプレーして、流れてしまわないようにペーパータオルでパックします。

ここまで終えたら、作業は一旦終了です。

20分くらい放置して、その間にトイレ掃除をしていました。

そして20分後、ペーパータオルを取り払って再びシャワーでカビ取り剤を流します。

全部きれいに流し終えてみると、お風呂場のカビは消えてなくなっていました。

空気までキレイになっているように思えてくるから不思議です。

気分スッキリ、しばらく気持ち良くお風呂時間を過ごせそうです。

融資 ブラック
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
インターネット申込みのキャッシングは即日融資に来店不要です(2014年6月26日)
カビ取りして気分スッキリ(2014年6月 6日)
中国で結婚してきました!(2014年5月18日)
事業協同組合の設立という選択(2014年5月14日)
東京入国管理局を専門とする行政書士(2014年5月14日)